でれ。

キョンちゃんの着ゴエをケータイにダウンロードしようとしたら、この機種にはできませんと無情にも通告された。え〜! このケータイって、そんなに古いのかあ? と思ってケータイ屋に行ったら、30ヶ月です と言われた。(2年半前の機種っていうことかー)

いろいろ調べたら、INFOBARが3,900円で手に入ることがわかったので、アンニンちゃんをゲットした。ケータイはメールがメインだから、すっごい打ち込みやすくて、いい。この白さもiPodとコーディネイトして、いいじゃん、うん。

ケータイが着信すると「早く出ろっつってんだよっ!」とキョンちゃんが知らせてくれる。メールだと「きょうもがんばってね。てへ。」とかわいらしすぎる声だ。でれ。

キョンちゃんファンともだちのFが文を書いた絵本が届いた。直筆サインのJUNっぽい小鳥がきゃわいい。 シールは どこに貼ろうかなー。 ふふ。