めもめも

◆キリン 酔茶チューハイ 本日新発売

キョンちゃんの白い着物姿がまぶしいCM
玄米緑茶チューハイだって。 独特なクセのある味。
だけど ぐびぐび飲めて 結構好きかも!


◆キティ 誕生30周年記念展 開催中

六本木の森美術館で7月31日から公開されている展覧会。
世界中いろいろな人がキティ作品を展示している中で、
キョンちゃんは、背中にキティの入れ墨をしたモデルとして登場。
これも着物姿で、なんと上半身は裸体だぜー。 すげ〜。
急げ、六本木へ!


◆24 シーズンII

月会費千円ポッキリで借り放題のDVD屋が、ついにというかやっぱり 8月いっぱいで閉店するらしい。
ケーブルTVをデジタル契約にしたので、新作も500円(ペイ・パー・ビュー)で観れちゃうし、旧作もHDDに着実に録画されているんで、まー、そんなに不便には感じないけど。
24のシーズンIIだけは、まだTVでは放映しないだろうから、8月中に観なくっちゃ。