受信料をあきらめて

またもやってくれました、N○K。

思い起こせば、紅白歌合戦美空ひばりが出なくなった
1973年から、「ひばりを出さない○HKに、受信料なんか
払えるか!」と不払いブームが起ったわけだが。

この前の紅白プロデューサーの多額の経費流用の際にも、
かなりの「怒りの受信料不払い」があったらしいが、今回は
モロ 集金した受信料の着服である。

こりゃ、集金するおじさんにとってのダメージは計り知れない
ほどデカイだろーなー。

門前払いどころか、何かぶつけられちゃう危険性もあるかも。

まー、ウチは社会人になってからというもの、BSとかケーブル
契約をしたときも、今まで一切払ったことないから。

見た分だけは、払います、といっているのに、全額じゃないと
受け取れませんっていうもんだから、NH○。
(ワールドカップの時だけは、月額払ってもいいけど)