28年ぶり

東京エスムジカのファーストアルバムを買いに行ったら、
小島麻由美も新CDを出していた。おー、ラッキー。

いや、それよりもなによりも、CROSBY◇NASHが、
なんと28年ぶりに二人の新作を出していたのだった!

なんか、洋楽は高いなぁ〜とレジで思ったら、2枚組だった。

レコーディングしていて、どの曲もすばらしい出来だったので
削ることができずに2枚組になったらしい。

63才と62才のオジンにこうこられた日にゃ、10才も若い
自分に無知じゃない、ムチを打たねばなるまい。

作曲の一部を、Crosbyの息子が担当していたりすると、
それだけで、もう うれしくなっちゃったりして。
だって、息子の書いた曲を、オヤジが歌うんだぜ〜、
うらやましい。

この二人のハモリを聴くと、ほんとに自然に心がなごむ、
っていうか、自分の感性がこの30年間を自由に行き来する
感じが心地よい。