再放送TVドラマ

小泉今日子特集で、「僕が彼女に借金をした理由」がTBSチャンネルではじまった。94年の10月放送作品だから、ほんとにちょうど10年前かあ。。。うんうん、主題歌が「月ひとしずく」で、ジャングルの中のドラム缶風呂に入っているキョンちゃんの肩から背中にかけての白さと、うなじの艶っぽさは、ちゃ〜〜んと覚えているぞ。

来月は、ついに「少女に何がおこったか」(85年1月放送作品)だ。 このころは、まだファンでも何でもなかったころだけに、純粋に楽しみ〜

あいかわらず、雨が降り続いている。けっこう激しく。これで三日連続してレインコートの上下を着ての雨中ダッシュ散歩?だな。いくぞっ、天海っ!