私信?


至福のあのとき以来、ほんとにずーーーっと、ジルベルトの音楽を聴いている。家でも、iPodでも。。。実はぼくはジョアンの前にアストラッド(最初の奥さん)にどっぷりつかっていた過去があるのだった。30年前の彼女の歌声は、ハスキー・へたうまの走りのような、それはそれは魅惑的な。あ、最新アルバムも魅力的っす。


キョンちゃんの10年前のドラマ「僕が彼女に、借金をした理由」のプロデューサー補の名前に、磯山晶を発見。なーるほど、と ちょっとニンマリ。


会社のラグビー部の存続が危ない。他社の例に漏れず、援助予算が、ついに来期から0円になるらしい。OBの我々が援助するにも限度があり、とにかく現役選手諸君の「やる気」にかかっている。ラグビーの面白さと、仕事の面白さは違う次元のモノのハズだが、費やすべき時間は個人の中で限られている現実に、現役若人は悩んでしまうのだ。


業務連絡、ぎょーむれんらくー。これを読んでいるカリヤくんは、ただちにこの画面を一番下までスクロールして、著者にメールをしてください。


地下室の水漏れは、今のところ 被害を拡大していない。ちょっとあんしん〜。でも、もう雨はしばらくいらんから!


ケニヤの彼女=うきょうのご両親との初顔見せ食事会が、こんどの土曜日に決定。場所は、次男・風が働いている鮨割烹の店で。 肩肘張らない、なごやかな空気の会にしたいな。 うきょう、よろしくねー。って、これもぎょーむれんらく?  てへ。