ドラクエ18日目(モダーン今夜レコ発ライブ)

モダーン今夜という、お気に入りの11人編成のバンドの構成メンバーは、ほとんど全員が息子たちの年代だ。そのバンドの2ndアルバム発売記念の、親子ほど差がある人達のライヴで、踊り唄ってる自分って、どうよ?

そーいえば、この前のライブで、ファンの人から「多分メンバーのどなたかの親御さんなのでしょう、ノリノリで踊っている姿を拝見し、ほほえましく感じました」なーんていう、我々夫婦の観察日記みたいなライブ感想文がBBSにあったけど。。。ボクら、単なるファンであって、メンバーの親じゃないですからぁ〜、残念っ!

とにかく、いいライブだった。ヴォーカルの高音部分が割れないようにしてもらえたら、更によかったけど。ライブの後、ケニヤがバイトをやってる居酒屋に、はじめて顔を出してみた。うん、サマに成ってるじゃん。

というわけで、ドラクエ進展なし。