雑ネタ

キョンちゃんが、「優しい時間」の第9話にゲスト出演することが公になった。北海道づいてるなぁ。帯広での「輓馬」のエキストラは、Mちゃんに委ねた。こっちは「タイガー&ドラゴン」でがんばろう。

クドカン初監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」の出演者がすげー。いつもの松尾、古田、阿部、森下愛子、ぐっさん、良々(どこまでが「いつもの」か舞台とTVと入り乱れて微妙だけど)以外に、岩松了、生瀬、板尾くらいまではわかるとして、研ナオコ、梅図かずお、毒蝮三太夫中村勘九郎の大御所というか、キワモノというか。(笑)
果てには磯Pまで町娘の役で出ちゃうという、やりたい放題。わははは。4月2日が待ち遠しい。

ケータイといえば、auPENCKの手触りというか質感が、やっぱりたまらくいい。例のデザインプロジェクトものでは個人的にはイチオシだったのに、なんでこんなに後発になっちゃったんだろ? しかし、機種変更してまだ8ヶ月目だし。ううう。