スローライフ?

深夜から朝にかけて雪が半端じゃないほど降る、という自信たっぷりの各テレビ局の忠告に従って、「雪なら休」と出先表に書き残して会社を出たのが、おとといか、もう。

それで、はい、きのう6時に起きたら、ちゃんと雪は降ってた。けど道路には積もっておらず、東海道線も動いてたから、中途半端な状況。 でもまあ無理せず、予定通りで「休み」でいいかと。 あは。

昼頃、雪がやんだので、クルマで酒類の買い出しに。ついでにそのディスカウント酒屋のそばにあるブックオフに文庫本等を売りに。 そこでキョンちゃんのSuper Remix TracksのIとII(CD)を、内田有紀本田美奈子のファースト写真集を見つける。300〜400円だったので買う。なんか、すっごーく得した気分。

ついでにランチしようと、サザンビーチ直前のハワイアンレストランに。目の前に海。と、突然 太陽が顔を出した。きゃー、いい天気になっちゃったじゃん! ま、いいか、休んじゃったんだし〜。スローライフスローライフと。