蛇よ! ナースよ!

松尾スズキ大竹しのぶの二人舞台を観る。

えーっ、そんな下ネタ、反則でしょーというのまで
唸って笑わざるを得ない状態にしちゃう二人は
やっぱり凄いワ。

ショートコントよりもう少し長いミドルコント集で、
途中の映像の使い方の構成は、シティボーイズのを
彷彿させたけど。
もうほんとーーーに、頬の筋肉が痙攣するのでは、
と感じるほど、笑いの波が押し寄せてきた。 くー。

楽屋落ち的な小ネタが、若い人にはわかんないだろーな
くらいの年代物だったりして、それがまたうれしかったりして。

これはぜひシリーズ化してほしー舞台だなー。
当然、DVD化も激しく希望(←誰にゆうとるねん)

笑いの余韻を引きずりながら、妻と中目黒へ。
キョンちゃんの出現頻度が高いという「K」と「Y」を2軒ハシゴ。

帰ってからナース姿のキョンちゃんを鑑賞する。

例の事故のすぐ後での収録だったと思われ、
演技でないであろうヤツレ具合が、心に痛い。
肌も荒れちゃってたし。。。。