できごと二題

早朝のテンカイを連れてのジョギングで、大物に遭遇。

小川○也が、雑種の愛犬を自転車の付き人?に任せ、
ジョギングしているのにすれ違ったのは、水、木の2日だけ。

おお、そうか、18日の試合へ向けてのものだったのか。
でもなあ、毎朝の習慣にしたほうがいいんとちゃいまっか。

浜田真理子の2枚組CDが届く。

2枚組ライブの三部作のファイナル。このうちの二部と
三部に、ボクは観客として参加しているのだった。
(三部には、宮○りえちゃんも同じ空間で拍手してたんだぜー。
そういえば一部にはキョンちゃんの拍手が入っているハズだし)

う、何をごちゃごちゃ書いてるんだろ。。。。

とにかく、いいです、彼女の音楽。
40才 バツイチ、ひとり娘さんがさきごろ高校に合格。
耳にやさしく、心に響く。