ラジオ番組

イトイのラジオ番組の最終回のゲストがクドカンだった。

真夜中の弥次さん喜多さん」の主題歌が流された。

この番組で、はじめてかかった曲です、とイトイに言われて

さすがのクドカンもぶっとんでいた。わはは。

これは、ゲストを目の前にして、イトイがただたしゃべる、

一時間番組なのだった。

きのうも、クドカンとは関係のない「蛸」の話を延々として

クドカンに「へぇ〜」とか「すごいっすねぇ〜」とかしか合いの手を

入れさせないでいた。 わはは。

と、40年ぶりくらいにラジオを聞きながら、夕飯を食べた。

あ、うそだった。 AMラジオでしか聞けない野球中継を

聞きながら、夕食を食べたことは10年前はしょっちゅうだった。

深夜前、ちょっとうれし状態。

夜明け前、ちょっとびっくり状態。