ちょいと感謝

iPodのイヤホーンのコードがちぎれてしまった。
デザイン的にはもちろん、音質も十分合格点もの
だったので、気に入ってはいたが、仕事帰りの
ぐぅあ〜〜っという気持ちのとき(←どんなときだ)の
時には、なんか物足りなさを感じていたのだった。

おお、そういえばジョニーさんから推薦を受けていた
Shureの情報があったと、過去のメールを探したら、
なーんと1年半も前だったんだ。で〜〜〜。

というわけで、ようやくネットで購入しましたE2c。
もう、すごいのなんのって。
久しぶりに「ゴキゲン」という死語を思い出させて
くれましたぜ。今までのイヤホーンがおもちゃのように
聴こえますといってもオーバーじゃないくらい。
ジョニーさんありがとう。