ステキな出逢い

イメージ通りの さわやかで優しい顔の人に会った。

四年間、彼女の日記を読み続けていたので、なんか
ありきたりだけど、はじめて会う気がしないっていうか。

だから、私は水色に白のアイジサイ柄のワンピースに、
白のスニーカーをはいてます、と情報をもらったときも
イメージ通りだったから、逆にびっくりしたりして。

っていうか、ぼくのT&Dのエキストラ出演を見てくれて
いたので、こっちは立っていれば、見つけてもらえる、
というヘンな安心感があったから。

全国放送のTV番組に出演するってことは、やっぱり
凄いことなんだなー(笑)
(そうでなくても、スキンヘッドなんだから〜)

で、やっぱり 二人ともが、すんなりわかって。

彼女のCD(歌)を聴いていたので、声にも親近感あるし。

ほんの30分間だけだったけど、とてもとても
不思議な,濃い時空間だったような。

こういう出会いができたこともキョンちゃんに感謝〜
という彼女の発言に、人柄をしっかり感じて、
じんわりと うれしくなり〜。

これがウチの会社の面接なら一発で採用なのに〜(笑)

18日の面接 お気楽にね〜、神戸のMちゃん!