「エドモンド」一日目

キョンちゃん舞台。 ぼくにとっての初日。

青山円形劇場は、ケニヤも舞台に立ったことがあるので
会場としては懐かしいような、ヘンな気分。

内容には、ネタバレになるといけないので触れないけど。

確かに、80年代の舞台作品だわい。(←触れてるじゃん)

豚以後、じゃなくって、舞台後、駐車場前で出待ちするが、
雨が降ってきたり、出庫車が二台続いたりで、
通り過ぎてから「あ〜、いっちゃったぁ〜」状態になる。

助手席のキョンちゃんも同じだったようだけど、クルマは
すでに大通りに出ており。。。。

懸命に手を振りあう雨の中の二人。。。。

こう表現すると、何か劇的だけど(笑)、
要は出待ち失敗の巻なのでした。ははは。