かなり、イライラ

「ヴァージニアウルフなんて怖くない」が、大竹しのぶ段田安則ともさかりえの出演で舞台化されることが決まったらしいけど。なんでもう一人が稲垣吾○なんだよぉー。

大竹と段田の、想像するだけでもわくわくする演技のバトルには、稲垣は不必要、というか、演劇ではなく「出演者」が目当ての、じゃまな観客を増やすだけの配役は、してほしくなかった。ほんとに「舞台」を観たい人が、チケットを入手できなくなってしまう。

演出がケラだということも、なんとなく気に入らねー。ケラを使うということは、労働者Mでのケラの仕事を、認めているということなんだろうなー、と解釈できちゃうし。

ま、イライラとともに、寝るか。