ぬる燗で はんなり

あの日以来、続けている「地下での錫チロリ」
う〜ん、ぬる燗、さいこ〜

孫の鳩の「はじめてのストロー」というショートムービーが
ケータイメールで届く。

ストローを使って、なにやら冷たい飲み物を吸い込む
画像なのだが、冷たい液体が口に流れ込んできた時の
びっくりした表情。でも味わってみたら、なーんだ おいしい
飲み物じゃないかと納得してのうれしい表情。

それを繰り返すうちに、ストローを吸って飲み物が口に
入ってきた途端のびっくり表情がなくなり、すぐさま
ニンマリする表情に変わって行くところなんて、ほんと
見ていて飽きない。

誰に何と言われようと、可愛いからしょーがない。(笑)

東京事変のアダルトビデオ、かっこよすぎな林檎姫。

肩の力を抜いた大人なけだるさが、ぬる燗に合うんだなー
こりゃこりゃ〜