ぎっしりな土曜日

庭のサクラが、枝の下の方だけ3分咲き。
風の部屋の窓からは、ばっちり鑑賞可。

その下で、花を見上げながら酒を呑むには、
ちょいとまだ肌寒い。

ケニヤのアパートにクルマで届け物をして、
ついでに鳩を抱いてあやす。

今日は行楽シーズンのため?渋滞しており
(横浜新道も環八も)たっぷり二時間以上かかった。

ははは。ほんとは鳩に会いたくて、
荷物を運んだようなモノなのに。

出社しなければならず、ケニヤのバイクで
最寄りの駅まで二人乗り。

着いた駅が、「恋を何年休んでますか」の用賀駅。
ああ、なつかしさに うっとり。

休日出勤で仕事はサクサク進み、
あっという間に もう帰らなくちゃの7時。

寄り道したHMVで「タイガー&ドラゴン」の
DVDセットを、バーゲン価格でようやく購入。

やっぱり、自分が出演している作品は、
ちゃんと手元においておかなくちゃだよね。(笑)

三谷の「PARCO 歌舞伎」が録画されているのを
確認し、東京事変の武道館ライブを見る。

群青日和で子供コーラスと共演かよ、とアレンジに
してやられる。

やっぱ、カッコいいぜこいつら。鎌倉とNHKホールと
どう変えてくるか、楽しみぃ〜