胃の内視鏡検査

オーストラリア戦のある朝に、KO病院にて
胃の内視鏡検査をやったのだった。

良性であろうポリープがあることは、定期健康診断で
解っているので、今回はその細胞の一部を搾取?する
ハズになっていたのに。。。終わってから、「今日は
見るだけですから」って、どうよ?

ま、とにかくというか、やっぱり胃カメラを飲み込むのは、
生理的に無理がある体質のようだ。
のどの部分麻酔をしたはずなのに、管をのどに通そうと
するとき、反射的に嗚咽してしまう。

ん? ただ麻酔が効いていないだけなのか?

よだれは垂れ流しだし、胃の内部の異物感は気持ち悪いし、
10年前のイヤな印象のままだったぜ。 げーげー。