キョンちゃんと妻と

キョンちゃんのHPの、本人コメント欄に、少し前の
セーラー服と機関銃」の撮影のことが、更新されて
書かれており。

明らかにエキストラ出演したボク(ら)についての表現で、
「授業参観の子供のように、仕事している姿を見せるのは
恥ずかしかったり、嬉しかったりした。。。」な〜んて
書かれた日にゃあ、あなた、もう こっちは夢見心地で〜
http://www.koizumix.com/essay/index.html

20日の朝、妻に「実はキョンちゃんのHPでね、こういうふうに
書かれててね。。。」と話したら、ちゃ〜〜んと話を最後まで
聞いてくれた後に、「うん、ほんとによかったね。
その話、昨日の夜、二回も話してたから、今で三度目」
な〜んて言われた日にゃあ、あなた、もう。