「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

本日は、キャッツアイ同志である月乃さんと
オープン前の豊洲シネマコンプレックスへ。

磯Pと金子監督もが会場に来ていたので、
こりゃ、ひょっとすると舞台挨拶があるかも知れねえ!

と、座席はあえて最前列を確保。
 したんだったが、結局舞台挨拶はなく、
日本一大きなスクリーンを最前列で観ることは、
ちょいと無謀で首が辛いなあということがわかった。

作品の内容に関しては、のちほど たっぷりと。

今回の報告は、試写会の後のお願いとして、
「このポイントを明かしてはいけない」というリストが
手渡されたことと、その内容が妙に細かいこと。

例えば、美礼先生が木更津市長選挙に出馬することは
明かしてもいいが、その選挙結果はダメ、とか。
ぶっさんが「復活」していることはOKだけど、
それ以外の表現はダメ、とか。。。

も〜、わけわかんねぇ〜〜(笑)

で、肝腎の、スクリーン上での我々エキストラの姿だが。。。
コマ送りでチェックしねえとわかんねぇ〜〜(涙)