エキストラ坊主

セーラー服と機関銃、さすが2ヶ月も前にクランクアップ
させていただけあって、ていねいに作って(編集して)あるなぁ。

冒頭に、あの有名なラストシーンを持ってくるなんて、
カッコいいことやってくれちゃうし。

長澤まさみちゃん、わざと舌足らずなしゃべり方は、
組長になってしっかりしてくる姿への伏線だと、
ベタでわかるけど、やっぱり可愛いし。

佐久間の切腹を止めるセリフの言い回しなんざ、
すばらしくて涙がでちゃったくらい。ぱちぱちぱち。

若かりし頃、健さんの映画をオールナイトで見て、
感激した経験が蘇るかのような、うれしい感覚で。

エキストラ出演の方は、4時間現場にいて、ほんの
3秒だけだったけど、キョンちゃんだって4時間半いて
10秒くらいのセリフなしカットだったから。。。。
(火を燃やして、その炎越しに撮っていたシーンも
使われていなかったから、凄い編集したことが解る)

うん、これからが楽しみだ。