キャッツ、にゃ〜 2回裏

渋谷PARCOパート1の「ぶっさん展2」を見に行く。

高校の学園祭の展示のレベル。 だっせー。
しかし、そこが木更津の世界なのかも、と納得。

それにしても、Tシャツはおろか、公式メモリアルブックも
売り切れとは! 「書店では売ってると思います」だとぉ〜!
じゃあ、主催者が仕入れて、ここに置いておかんかいっ!

というのも、盟友月乃さんから「公式メモリアルブックの
○ページに、私たちぶっさんと一緒の写真が載ってるから」
という緊急連絡を受けていたからで。

結局、某大書店のPC検索で探りあてて、当日ゲット!
おお、写ってる載ってる、ぶっさんと!!

さぁ、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公式メモリ
アルブック」を立ち読みして探してみよう!
(マガジンハウス)