キャッツ、にゃ〜 2回表

地元のシネマコンプレックスに、昨日封切りした
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見に行く。
ジーが胸にプリントされたスタッフTシャツを着て。

座席を押さえてから(当然夫婦50ね)、南口の
イタめし屋にゴルゴンゾーラのニョッキに、当然
生ビールを飲んで(ビール、ビール、ビール〜っ!)

ご機嫌で会計する時に、シェフの一人(40才前後)が
ボクのTシャツを見て、「おっ、もう見られたんですか?」
なーんて、声かけてくれて。

このあんまり似ていないオジーの姿見て、わかるって
ことは、相当のキャッツファンだなと確信したんで、
実はエキストラとして出演してるんですよ、と
自慢してやったら、びっくりしてた。ふふふ。
もう、この店は生涯贔屓にしてやろう。

で、二度目の鑑賞。笑えるし、泣ける。
うんうん、完結編としてはど真ん中の直球だなー。
野球場のシーンで、ようやくΩ&月乃ペアの姿を確認!
わーい、わーい。 DVD買うぞぉ〜!