想い出さねばならぬ日

日本が戦争に踏みきってしまった日。
日本人として忘れてはならない日。

John Lennon の命日だということは、ついでに。

その日にあった、奇跡のライブ。
矢野顕子上原ひろみ

上原のライブパフォーマンスが、どうしても見たくて、
チケット取りに励んでたけど、追加公演も取れなくって、
落ち込んでいた矢先に、この矢野顕子との企画。

先行予約ですんなり取れてしまった! うれし〜〜!

上原ひろみは、「すげー」のひとこと。
目が釘付け。耳も釘付け。
http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html

とにかく、27日のスペースシャワーTVを見てよ。

なんちゅーか、本中華(←ふるっ!)
上原ひろみの指先を、TVのアップで見てみたいっ!