近頃 お気に入りなもの

玄関の新しい方の鍵を締める時の、かっしゃん という
新鮮な信頼の音が、お気に入り〜

お気に入りといえば、サディスティック・ミカ・バンド
木村カエラのヴォーカルが、すごくよいよい。
単独での時に比べて、グルーヴ感が違う気がする。
声の質も好きだなー。

かとうかずひこ御大が、今までのヴォーカルで文句なく
一番うまい、とあたりまえのことを言っていたけど。(笑)

高中の、テクを押さえたギターワークが泣けるし。
いいよ、ミカエラバンド。

岐阜の薪屋から、富有柿が届く。めっちゃ甘くてうまいけど
量が多すぎるので、あちこちにおすそわけ〜
で、あそうそう、と、カシの薪を400kg注文した。

こういうおいしい督促は、ほのぼのして いいよなぁ〜
今シーズンは、まだ薪ストーブ使っていないけど。