禿禿祭 千秋楽

高橋克美と八嶋智人の「禿禿祭」(はげちびさい)
第一部の岸田國士の戯曲は、興味はあったがそこどまり。
テンポは良かったが、消化不良なケラ演出だった。
(一時間もなく、短くてよかった〜)

そんなものはどうでもよい。
今回の目玉は「なんてったってアイドル」の小泉今日子
第二部のゲストを招いてのトークに出ることなんだから。

登場シーンでの艶やかさ! えっ、40代なのに、そんな
格好しちゃっていいわけっ?という愛らしいピンクのミニ。
髪型も宝塚してるし〜。 きゃわいい〜

トークもさりげない普段着で、なごんだなー
なんてったってあの笑顔を見れば、元気が沸いてきちゃう!

とカンゲキしている間に、キョンちゃん退場〜(涙)
あっという間の40分。 く〜

でも禿禿祭2の開催と、そこへのゲスト出演を確約し、
今度は歌を歌うことも約束してくれたから、うれし〜