東京環境会議 at 新木場 STUDIO COAST

いやぁ〜、やっぱり「歌」いいっす!!
心踊るモノがあるもんな〜
っていうか、キョンちゃん、きゃわいすぎ〜!

黒の膝丈ふわふわスカート風ドレス。。
でも、上半身がタイトだったので、ちょっとオナカの
貫禄が、望遠鏡で見たら目立っていた。。ふふふ。

いきなり「My Sweet Home」を歌いながら登場した時には、
想定内の出来事だけど、鳥肌立ちっぱなしで。。。。
歌詞が危なっかしいと言ってたけど、聴いている側は、
全然そんなことなく、気持ちよさげに歌ってるように見えたけど。

MCで「41才で〜す!」なんて言ったら、会場(ほとんど若者)
全体が「え〜〜〜っ、かわいい〜〜〜っ!」と大声でどよめく。

続いての「サヨナラCOLOR」は、しんみりと&しみじみと
4年前のステージを想い出しちゃったし。

「あなたに会えてよかった」は、15年前の楽曲とは思えない
新鮮な感覚で楽しめちゃったし。でもやっぱりナツメロだし〜

フロアじゃなく後ろの段の上から見てたけど、後ろにいた
20代前半のギャル3人組が、「やっぱり、キョンキョン
かわいいねー」と言っていたのが、こっそりうれしかったり。

キョンちゃん、歌、いけるよ、楽しいよ!
カラオケ感覚で楽しんで歌えばいいんだよ!
さあ、次はどこで歌ってくれるのかな〜?

女優としての「詩」の朗読部分は、まぁあってもいいかな、
という感じ。やっぱり歌がいいっ!