K25 ALL TIME BEST

キョンちゃんの、デビュー25周年記念のファン投票結果により選曲された(という)19曲になんてったってアイドルのRemixバージョン+初回限定DVD(2003年のアラバキでのライブ映像「月ひとしずく」「あなたに会えてよかった」「丘を越えて」)

ハッキリ言って、この手のベストアルバムは腐るほど彼女は出してきているのに。。ま、ご祝儀として買うんだな、コレが。歌手活動の始動宣言したもんだから、本人はいたってやる気はないらしい(葉子姉さん談)のだが、16日に続いて、31日に大阪で中島みゆきのトリビュートライブに出ることになったけど、これは「語り」だから。(念願の浜田真理子と共演なるか?)

ほんとに秋に新譜を出して、そのコンサートをやってくれるのかしらん。