Chara Live (SHIBUYA-AX)

社外研修が早めに終わったので、ライブ前に日本酒で景気づけ。
まったりと彼女の歌を楽しみたいので、前には行かず、中程の、
仕切りパイプに肘を乗せてステージが見える位置に。

観客は20才代の女性が圧倒的に多い。男女比は1対9くらい。
だから、場違いなライブに間違って入ったオヤジみたい。
ま、そんなことには慣れているから、気にしないさ〜

それにしても、やっぱりCharaは、歌すっげーうまいや。
そうそう、直前に新CDの歌詞カードに目を通して、これまた
びっくり。今までそんなに彼女の歌の歌詞なんて気にして
なかったけど。 こりゃ、すっげー歌詞だな〜
こんな歌詞は普通の人じゃ絶対に書けないわい。

そんなことを一緒に行ったChara通の女性に話したら、
男性でそこまで解る人は少ないんだよ、とほめられた。てへ。
でも、だから男性客が異様に少ないのか〜。