中学の同窓会

名古屋で中学の同窓会があった。

当時校内で有名人だったボクは、相手が懐かしがって
言い寄ってくるけど、こっちは誰だか解らん状態が続いた。
そこんとこは、相手に失礼のないように適当に応対したが。

だって、40年ぶりに会う55歳の男には、ハッキリいって
興味はないもん。それより、女性だよ(笑)

ウチのクラスは女性のレベルが高かった。っていうか、
レベルの高い女性しか同窓会に出席しないのか?
と思ったけど、他のクラスを眺めると明らかにそうではない。

二次会、三次会と流れ、他のクラスの女子ともいろいろ交流。
当時、全校で一番胸がふくよかだったSから、ブラジャーを
しはじめたのが小学6年の時だという情報を聞き出して、
一瞬にやりとしたが、今更それがどうしたの情報だった。

甘酸っぱい想いでを胸に、同級生(男)の家に泊まる。