PUFFY & ケニヤ

PUFFYの全世界ツアー(笑)のこけら落としライブの、
渋谷はc.c.Lemon ホールへ。

今回は由美ちゃんにだまっての参戦だったため、
楽屋招待はなかったけど、前から8列目でマサイジャンプを
しているスキンヘッドオヤジは、ステージから確認できたかな?
万歩計は24000歩を記録!

曲順とか、絶対人に言っちゃダメだからね!と由美ちゃんに
口止めされたんで、書かないよ〜だ。
でもクドカン作詞の「妖怪パフィー」を、あそこで、あんなふうに
使うとはっ!!

ツアーTシャツとタオルを買って、代々木上原のケニヤの店へ。
フロアを担当していたので、ケニヤの分もシャンパンを注文し、
彼の27才の誕生日の前祝いを親子でかんぱ〜い!

由美ちゃんのケータイに電話してくれたけど、
結局捕まらなかった。ミーハーな親の面倒を見てくれて
ありがとうね。てへ。