肩鎖関節脱臼 その2

仮に手術をするという選択をするにしても、
試合のためにかけた保険で、手術費や入院費が
カバーできるかどうかもチェックしておかねば。

まあ、通常の傷害保険には入っているけど、
こっちはどうだかなー。

まだ腕が肩より上には上がらないため、Tシャツ
(下着)を着ることができないので、ちょっと肌寒い。

妻が前開きの下着を買ってきてくれた。
おお、優れものだわい、これは。
前開きになっている箇所を留める箇所がマジックテープ
になっていて、これなら楽に脱ぎ着できる。

今回は、右腕を使う作業が困難になっている状態で、
右手を使うことは問題なくできるので、あまり不便を
感じていないのが、ちょっと物足りない(笑)

三角巾で右腕をつってみたら、周囲の見る目が
違ってくるのかな?