オールナイトニッポン40周年記念

ビートたけしから始まって、吉田拓郎ユーミンタモリら、そうそうたるメンバーが、それぞれ2時間ずつパーソナリティを務めるというラジオ番組が放送された。その中に、われらがキョンちゃんもいたので、じっくり拝聴。

昨年も、本人のデビュー25周年行事の一環として、19年ぶりにオールナイトニッポンのパーソナリティを務めた経験があるので、進行等もスムースで快調だった。。。が、実はボクは、オールナイトニッポンという番組を聴いたことがないのであった。(40年前は名古屋に在住)

名古屋地元局の深夜放送は聴いてはいたが、やっぱり東京の深夜放送が聴きたいな〜と思っていたっけ。

で、今回はさすがに、ボクの送ったリクエストは読まれなかったけれども。