体調調整 5月5日

三日に走った90分LSDの影響は、翌4日に太ももに現れていた。翌日ですぜ、旦那!うん、しっかり若さの証拠だと喜んでいまっせ。でも、その「うれしい痛み」が5日まで続くということが、老いの証なんでしょうかねぇ。
今日は、早朝の犬の散歩を兼ねた25分のジョギングと、夕方の、犬のリードを放しての砂浜でのWS(Wind Sprint=風のようなダッシュ)を5本ばかり加えたジョギング35分でコンディションを整える。
ラソン完走を目指しながら、日々の野菜作りに精を出す、というなんとなくストイック風な生活を、うれしがる自分を客観視できる自分が微笑ましい。なーんちゃって。(ちょっと恥ずかしいけど)
子供の日に関する若干の考察をしたためようと思ったけど、やめた。