回復のジョギング

腫れは引いたが、まだスニーカー以外の靴は履ける状態ではない。だから、ナイキのスニーカーで、天海と早朝散歩。
ん? ジョギングできるじゃん! というわけで、ゆっくりペースで30分間ジョギングしちゃったよ。さらに、夕方の散歩では、スニーカーで80分のLSDがでるほどに回復。う、う、う。。
通常、足首に痛みが出ると、それを庇って逆にスネの外側とかを痛めちゃうケースが多かったけど、今回は、心していたのでそういうことがなかったのが、大きな進歩なのかな。
午後は、地図とメジャーを駆使しながら、ウチからのトレーニング走にふさわしいルートを、あーでもない、こーでもないと、検討。そうか、別に江ノ島方面ではなく、大磯方面に走っても、ハーフマラソンコースを設定できたぞ!
よぉ〜し、明日は、自転車でコースの下見と行くかな。