ケニヤと彼女と

ケニヤが彼女と同棲するにあたって、賃貸契約の保証人になって欲しいと頼まれたので、じゃあ、一緒にメシでも食うべ、と。息子のガールフレンドと一緒にメシを食うというのは、最初は結構ビビっていたというか、どう対処していいのか解らなかったので、ドキドキしていたなぁ、と。
でも、もう場慣れしてきたので、自分のことよりも、どう相手の緊張感を解きほぐしたらいいのかを考えて発言する余裕も出てきて。ちゃんとした、大人の常識も弁えているステキな女性で、かつ椎名林檎好きだったので、話は早かった。
日本酒をたっぷり飲んで、3人でカラオケスナック(ケニヤが勤務している店の姉妹店)へ行って、歌いまくったのだった。で、久しぶりに終電に乗れずにタクシー帰宅。でへ。
ケニヤから妻への翌日のメールで、あんなに酔ったボクを見たことがなかったけど、ノリノリで打ち解けていたのでよかった、と。初対面は良かったんじゃないかい?。。と、こっちでは勝手に思っているけど(笑)。どうだったのかな?