今日 悔しかったこと 9月15日

その1)
昨日放映されたキョンちゃんのサマソニのステージライブ、すっかりそのことを忘れて録画予約もしなかったこと。 うが〜っ!

その2)
昨日発表された浜田真理子(歌・ピアノ)&小泉今日子(朗読)のライヴの日付が11月16日(15日もあるけど)の16時からで、湘南国際マラソンとバッティングして行けなくなってしまうこと。 き〜っ!

その3)
12分間でどれだけの距離を走れるか、というマラソン走力チェックで、(自分では結構いい感じで走れた感覚があったのに)2500m強しか走れなかったために、フルマラソンの予想時間が5時間とされたこと。 つぎがんばっ!

その4)
そのランで、初めての靴擦れが右足にできちゃったこと。 う、う。

その5)
藤沢の日本料理「幸庵」の日本酒に詳しい女性から、自分は女将ではなくお酒の仕入れ係だと告白されたこと。 え? そーなの?

その6)
先週のフジ系列のTVドラマ「太陽と海の教室」の展開がむちゃくちゃ不自然だったにもかかわらず、今週の展開&セリフの一言一言が、はまって涙が出ちゃったこと。ぐしゅ。

その6.5)
パコと魔法の絵本」の出所を確認できなかったこと。 てへ。