徐々なる盛り上がり

湘南国際マラソンの、当日の交通規制の立て看板があちこちに見かけるようになってきた。神奈川の地元のケーブルTVで、全参加者のゴールシーンを放映するという。朝日新聞は前日と当日に会場にブースを作って、参加者の顔写真入りの号外を発行するらしい。
FM横浜のパーソナリティの参加する3人のブログも、徐々に盛り上がってきているし。かくいうボクは、当日の衣装をどうしようかと悩んでいるのだった。
よく真冬のマラソンで、ランニング姿に、長袖の袖部分だけを切り取って身につけたような格好で走っているヤツを見かけるが、腕が寒いならランニングじゃなくって、最初から長袖のTシャツを着ればいいのに。。。と思っていたけど。
長袖のランニング用のシャツは高いし、それなら夏に着たランニングか半袖のTシャツに、アームカバーみたいな袖を身につけたほうが安上がりだし、暑くなったらすぐ取り外せるから、便利と言えば便利なシロモノなのだった。なるほどねー。
まあ、それも含めて、どうしようかなー。らんらん♪