ゴマシオ15日目 1月9日

頭の両サイドのゴマシオが気になって、その部分だけ伸ばし始めて、もう15日目になった。正面から見ると(って、鏡で正面からしか見えないが)、けっこう毛が伸びて見えるのに、「あ、それどうしたんですか?」と他人が指摘してくれたのは、居酒屋のママ一人だけっちゅうのは、どういうこと?
触ると、(伸びたヒゲの感触ではなく)ちゃんと髪の毛の感触がするのだ!ちゃんと指でつまんで引っ張れる。。。それほど伸びているのにいぃ!
視覚的には気づいているけど、感覚的に話題にしてはマズイ。。。。という防衛本能が働いているのか?? なんじゃ、それは〜? オジサンは話題にして欲しいのだよぉ〜
とりあえず、写真に撮って、残しておこうっと。