どちらも満足 1月8日

ケニヤと同時期に吉本興行に所属していたけど、独立して、自分の興行団体(勇壮淑女)を作っちゃったペコちゃん(←Puf○yのYちゃんのマブダチ)の舞台を見に行く。
今回は、男子だけユニットとのコラボ公演だったし、脚本をK助の金沢クンが書いていたので、それはそれは素晴らしい舞台だった。やっぱり、金ちゃんはステキなシナリオを書くなぁ〜。フラッシュバックするところなんて、クドカンシナリオを彷彿とさせるような。。。ん?これって、パクリ?(笑)
舞台鑑賞に満足して、青家で辛鍋と、百合根ごはん。お酒もいっぱい飲んだけどやさしい「京」のおいしさだな、この店は。
と、キョンちゃんのNHKのSONGSの公開収録の抽選に漏れたくやしさを、凌駕した夜だった。1800人の応募に、当選者は300人だったとさ。放映は二週連続らしい。