ついにiPhone 2月8日

次男・風と一緒に駅前のSoftBankショップへ。げ、凄い人数が店の中にいる。急遽、国道沿いの駅から少し離れたショップに行ってみたが、ここも満員だ。おお、じゃあY電機のケータイ売り場でいいじゃん。
すんなり待たずに手続き開始。担当の女性=萌ちゃんも可愛いし♪ それにしても購入手続きだけで30分以上かかり、auからのアドレスデータの移行手続きでさらに40分かかった。これじゃショップが混んでるわけだ。(でも、なんでショップにこだわるんだろ?)
家に喜々として帰ってきたが、新メールアドレスの設定と、今までのアドレスデータを自宅のPCを使って取得するのに思いのほか苦戦。この説明コピーじゃ普通の人は解らないだろう。
ようやく新メールアドレスだけは設定できたので、明日から皆さんに順次配信していきますのでよろしく。Cメール仲間だった皆さん、ごめんなさい。あと、思い切ってアドレスからkyon2を消しちゃったから、キョンちゃんあしからず(笑)
ごめんなさい、なぜか送信できず。。。あちゃ〜 アドレス変更通知は、今しばらくお待ちくださいませ。