定額給付金 4月16日

茅ヶ崎市役所から、「定額給付金及び子育て応援特別手当申請書(請求書)」在中 と記した親展封筒が届いた。
茅ケ崎市への寄付のお願い文書も入っていたけど、なんとも中途半端な間が抜けたお誘いだなぁ。
そうだ、今日は我々夫婦のそれぞれの誕生日なんだから、それを祝う?会食費にあてよう。
もう一つ、通販で注文しておいた「紙与作」が北海道からはるばる届いた。新聞紙をリサイクルして紙薪(ペーパーログ)にするという優れもののエコ道具だ。レースが終わったら、作り始めるぞ〜
ガーミン405をなんとか使いこなせるようになってきた。画面を経過時間と走行距離、心拍画面を心拍数とペースに表示を変えて、ウォーキングでテスト。うん、老眼鏡なしでも画面の数値は読めるし〜。本日はデータをMACに飛ばすことに成功!