いやな予感 4月15日

悪寒はなくなったけど、なんだか、いまいち、カラダに脱力感がある。なんだか、いやーな予感。40代の頃(多分、カラダを自衛するために)、2年に一度くらいぶっ倒れて、二日間くらい寝込んだときの初期症状に似ている気がする。
ひょっとしたら、週末のレースに出られないんじゃないかという不安が頭をよぎる。
でも、まあ、おいしい筍が食えるんだから、行かなくちゃ、と外食。京都西院の山で、特別な酵素を肥料にして育てたという、筍名人の小野さんが収穫した筍だもの、美味しくないわけがない。味付けがどうのというより、筍そのものの味が凄いのだった。
早めに帰って、30年ぶりくらいにバファリンを飲んで午前1時前に寝た。
また3時に目が覚めたので、水をがぶ飲みしてまた寝たが、6時前に目がさえたので、天海とジョギングに。うん、だるさがなくなっているぞ〜 バッファリン、えらいっ!