ようやく! 5月11日

Alice Park の財布に一目惚れして、名刺入れも2色揃えて2年前くらいから愛用していたのに、最後の小銭入れが品薄で、全く店頭から姿を消していたのだった。
それを今日、ひょんなことからお店のHPを見つけたので、在庫をメールで問い合わせると、すぐさま、現在店頭在庫で7色あるとの返事。うおぉお〜、そりゃ行って確かめて選ばなきゃ!と、一路恵比寿へ。
http://source-objects.com/?pid=1055445
7色を前にしてさすがに悩んだが、やっぱり今マイブーム中のOrange色を選択! まだちょいとバックルが堅いけど、そのうちなじんでくるさ〜。
これでようやく、Alice Parkシリーズの革製品を揃えたぞ。うふ。
今日の夕飯は、飯島奈美の「がんばれ兄ちゃん! のハンバーグ。」だった。シルクヱビス350を2缶空けて晩酌。うん、うまし!
土曜日の150分LSDの太腿の疲れ(痛み)は、まだ階段の下りではつらい感じ。う〜ん、回復力からすると、若くないのう。