月間走行距離205km 5月31日

屋上の永田農園の雑草を抜いて、液体肥料をやる作業を午前中に。もう既に、えんどうと二十日ねぎは、第一陣を収穫済み。とっても甘くって、ごきげん〜♪
昼食後、新聞紙のブロックを、5個だけ作成作業。上半身ハダカで、黙々と約30分だけど、結構な力仕事。
夕方、雨が降り出しそうな空の下、ロングジョギングに出発。昨日のLSDよりゆっくりと、脚全体の筋肉をほぐすように。だけど、走っている途中で、あまりのゆっくり走りにストレスが溜まって、スピードを上げてしまったけど。
それではいかんと、太腿上げや、ゆったりリズムの大きなフォームの走りを入れたりしての調整走りを11km。これで今月の総走行距離=205km。うん、ここまでは順調!
夕飯は近所の焼き鳥居酒屋ハレルヤに、サッカーが中継開始する前まで。ホッピーで始まって、角のハイボール、日本酒と飲み進んだところでお店が満席となったので、退店。
家で日本酒を呑みながら、〆のビーフンを食べながら、サッカーのTV観戦。岡崎に、ゴン魂を見つけて感激! その泥臭さを求めていたんだよぉ〜!