Garminめぇ〜 8月5日

Garmin ANT Agentの調子が悪い。っていうか、昨日アイコンが突然画面から消えていたので、再起動してみたら、なんかバージョンアップされちゃったみたいで。
表示が今まで英語だったのが日本語になって、それ以来、FORERUNNER405からのデータを読み込まなくなってしまった。
と、こんなこと書いても、解らない人にはなんにも解らないだろうなー。う〜む。
GarminのFORERUNNER405という腕時計のようなものを身につけて走ると、GPS機能により、どのルートをどんな早さで走ったのかを、パソコン画面のGoogleMap上で再現できちゃうのだ。
腕時計のようなものからPCに電波を飛ばして、ワイヤレスでデータを読み取って、それをGoogleMapに、ここからスタートして、こういうルートを走って、ここでゴールした、と軌跡が表示されるわけ。これをデータとして蓄積して、月間走行距離なども表示してくれたのに。。。