精密検査結果異常なし で 「ケイジ」 12月12日 

土曜なので、キロ5分15秒のペースで30k走りきれるスタミナ脚を作るためのロング走のはずだったが、時間の制約があったので、ペースを維持したまま15Kで終了。
湘南平テレビ塔越しの富士山。だけど、富士山の上部は雲で覆われている。残念! 鵠沼海岸からのショット。

烏帽子岩をバックにしても、波がないのでなす術がないサーファーたち。こりゃ、ミニ烏帽子みたいにもみえるぞ(笑)

家に帰って風呂に入り、朝食をとって、大急ぎで主治医の元へ2週間前の肝機能血液検査の結果を伺いに出向く。結果、すべて異常なしだったが、あえて言うなら、「酒量を減らしなさい」だと言われた。
はいはい、と返事して、すし善に寄る。昨日の新着情報で、なんと「鮭児」を仕入れたというのでこれは行かざるを得まい(笑)。
う〜ん、なんともいえない、上品な脂の乗り具合。決してギトギトしていないが、ふんわりとした脂感が残る〜というか。ちゃんと、「○○丸獲得の鮭児」と明記してあるのが凄いよな〜。
噂には聞いていたが、実はこの年になっての初体験。未だにこんなドキドキワクワクする味覚の初体験が味わえるなんて、ということで、昼間から酔っぱらっちゃいましたとさ。精密検査で異常なしが出た記念ということでお許しを〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読んでいただきありがとうございます。何かを感じていただけたら、その証にここをクリックをしていただけると年甲斐もなく喜びまする
今日の走り15.4km 今月の走行距離=63km。