週末のラン予定で思案中  2月24日

6時半起床。なんやかやで着替えて走り出すのが7時。まだまだ緊迫感がたりないな〜と反省し始めてから、はや2ヶ月だ。気合いを入れ直さないと。
走り出すとすぐに汗が流れ出す。そんな陽気なんだな、もう。
先週の日曜のトレランレースによる太腿筋肉痛が、ほどよくて心地よい感じ。前半はそれをほぐすようにキロ5分30秒台で2km。後半は、ちょっとビルドアップしてキロ4分40秒台で2.5km。あとは、ダウンを。
シューズはNEWTONで。うん、調子はいいみたい。週末は、土曜は仙台へのかき小屋旅行、日曜は東京マラソン応援の予定なので、どうやって練習しようか思案中。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願いします
今日の走り6.7km  月間走行距離=126km。

本日発売の東京事変の「スポーツ」、期待通りのサウンドとシンメトリーがツアーへの期待を醸成してくれる。
一方で、久保田利伸の新アルバムの最終曲でのキョンちゃんのナレーション参加も特筆もの。やっぱりキョンちゃんは、ナレーションなら絶対的に美味い!(いくらファンでも、歌は両手を挙げて褒められないけど)