とくしまマラソンまであと27日 3月29日

いやぁ〜早いもので、もう一ヶ月を切ったんだな。ホテルの手配は、昨年大会に申し込んだ時に予約してあったので大丈夫だけど、「足」の確保はまだだった。
前日の朝、茅ヶ崎を出て、小田原から新幹線で新大阪まで。新大阪駅構内にある美々卯で、うどんをカーボローディングして。大阪駅から徳島駅までの高速バスも予約した!
会場で前日受付をして、夕食はどこで何を食べようかな〜 当日25日の朝食はコンビニのおにぎりとかにしよう。
9時にレースをスタートして、予定では13時までにゴールするはずだから、荷物を受け取ったりしてから、徒歩10分の距離にある銭湯で汗を流して、バスでの食料/飲料を確保して、徳島駅14時30分発の高速バスに乗れば、大阪駅に17時過ぎに到着できる。
小田原に停まるひかりの、新大阪発の最終は19時43分。(これなら茅ヶ崎に23時前に到着できる)ということは、新大阪あたりで、2時間半くらい飲めるじゃん! (新横浜まで行くのを覚悟すれば、最終は21時18分だし)
お。新大阪から徒歩圏内に和田アキ子の和田屋がある。ひさびさの関西でのオフ会って、どうでしょうか、関西在住のみなさん? (別に和田屋に拘っているわけではありませんので)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑ 何かを感じる予感がしたら、ぽちっとお願いします
ネットと現実のつながりで、瀬戸内国際芸術祭2010を応援しています。その雄大な構想の概要だけでも、タグをクリックして見ていただけるとうれしいです。